コーヒープリンス1号店

  • 2012/05/02(水) 08:41:59

2007年のOA当時韓国にカフェブームという社会現象をひきこしたドラマです。

ユン・ウネ演じるコ・ウンチャンは男の子に間違われてばかりの24歳。
あるきっかけでコン・ユ演じる財閥の御曹司チェ・ハンギョルが社長をする
イケメンしか雇わないカフェに男として働き始めます。

ところがウンチャンはハンギョルを好きになってしまい、
ハンギョルも男だと思っているウンチャンと好きに…

自分が女だと言い出せないウンチャン。
男を好きになった自分に苦しむハンギョル。

二人の恋の行方はいかに。。。。

かなり面白い韓国ドラマだと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

gucci 財布

マルモのおきて コーヒープリンス1号店

クロムハーツ リング

マルモのおきて コーヒープリンス1号店

クロムハーツ

へやは私は初めてここに。私は出くわしこのボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはずっと私を助けた。他人あなたは支援のように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。

ニューバランス 574

フィ サイト 。 プレンティ 役立つ 情報ここ。 私は 仲間 ansの さらに美味しいで共有少数のいくつかのいくつかのに送信する。と自然 | 、 おかげありがとう 。

ニューバランス 人気

私は間違いなくしたかった書き込む A シンプル メッセージ {に|ようにように|に|に急行感謝| |のすべてのためありがとう| |にお礼を言い} とヒント|ヒントやトリック|トリック|方法}あなたは ここで 。私かなり 終わりいれ支払わ素晴らしい有益素晴らしいアイデアから{交換|行く以上|シェア|話|クラスメートや友人| |親しい友人|私の親友とについて書く同僚|同僚|同行|会社|連絡先|家族|家族や友人|家族は|友人|友人やクラスメート|友人や家族|良い友達|素晴らしい友人|ゲスト|隣人|仲間|

シャネル 財布 新作 2013

I 単に できませんでした 出発自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 情報 人 ゲスト|へあなた} あなたにを{提供? 標準愛さですつもりである再び 定期 へ クロスチェックを調査新しい投稿

この記事に対するコメント

まじハードなんですけど(笑)

Bl93C53w
ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)
上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)
涙目になりながら喜んでやんのwww
ttp://8D2q08d3.coresy.net/8D2q08d3/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する