マルモのおきてスペシャル感想

  • 2011/10/20(木) 11:34:27

この前、久しぶりにマルモのおきてスペシャルを見ちゃいましたよ
本当に子供たちかわいかったですよね〜

これだけ人気あるんだから続編やればいいのに・・・

ストリーから言って、これからどうなっていくのか楽しみです。

スペシャルで終わるのではなく、連ドラとしてやってもらいたいですね。

109ファッションのお兄系について

  • 2011/10/05(水) 07:24:15

お兄系は髪をメッシュか金髪にして、基本的に黒か白の衣服を身にまとい、とがった靴を履き、レザーのバッグを持つ人たちです。
細い人じゃないと無理があるなって思います。
大学にもいっぱいいますが、デブお兄系は痛すぎます。

今の人の大きく分けるとお兄系、普通、オタク、スポーティー(部活やってる人のジャージ)の4つですかね。